人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三銃士

記念すべき坂本昌行さまのお誕生日に、
ミュージカル「三銃士」を観てきました。

とこちゃんのミラクル恩恵にあずかり、
井上芳雄くんのファンクラブ貸切公演で、なんと最前列(笑)

素直に、面白かった。
面白味という意味でも、お笑いという意味でも。

座席位置の恩恵で、橋本さとしさんの微笑をいただき、思わずクラクラと・・・・

終わってからのトークショーも非常に濃く。
三銃士+ダルタニアンのキメのシーンの位置が、ちょうど我々の目の前だったんですが、
そこを出演者一同とても気に入ってて、トークショーのときに再演(笑)
石井一孝さんの煽りを受け、黄色い声援をマジかでぶつけて差し上げました。

ホントに楽しかった。
とこちゃん、ありがとう!

by saw_buck | 2011-07-24 23:59 | 舞台