人気ブログランキング | 話題のタグを見る

V6 LIVE TOUR 2008 VIBES

V6 LIVE TOUR 2008 VIBES_e0081702_0521436.jpg

Vコンに行ってきました。
ついこの間、結婚式を挙げたばかりのYと(笑)
岡田さんの熱愛報道?直後ですが、いたって普通。
心配された会場のノリも平常通りでした。
ま、私、准担じゃないですし。

・今回のコンは、企画構成が准さま。衣裳が剛さまデザインだそうです。

・その衣装、この東京に来るまでの間に、一回搬送車が燃えて、衣装も燃えたそうです。

・どうも、自然発火みたいです。ナイロンとかつかってるもんね。暑かったし。

・今回のVはエロかっこいいです(笑)

・当然私は昌行さんオンリーヴィジョンですが、何か?

・衝撃の発表!森田剛ソロコンサート!なぜ今?なぜ剛様?(笑)当然申し込んでみますが・・・



・すみません、帰宅時雷すごくて、今もすごい・・・・怖いので、泣いてしまうので、これにて。

・また日曜日行きますし。


右:コンサート会場入り口。
左:サンキュー・ミュージック!で最後に落ちたきた風船。THANK YOU!と書いてある。
下:またグッズを買いあさりました。

V6 LIVE TOUR 2008 VIBES_e0081702_162185.jpgV6 LIVE TOUR 2008 VIBES_e0081702_163577.jpg

V6 LIVE TOUR 2008 VIBES_e0081702_165473.jpg

by saw_buck | 2008-08-29 23:57 | ジャニーズ